♪モダーン今夜 ayumiの小部屋♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
モダーン今夜nano?
category: モダーン今夜 | author: ayumi sakano
お久しぶりな更新です。

いよいよ明日(というかもう今日ですが、、、)
モダーン今夜特別編成LIVEがあります♪

その名も「モダーン今夜nano!」
 http://www.modern-conya.com/

石川周之介さんをお迎えしたスペシャルLIVE!!
嬉しいことにSOLD OUTです☆

素敵な夜になること間違いなしですよー。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
2011年、おつかれさまでした。
category: 日記 | author: ayumi sakano
お久しぶりです。
本当ご無沙汰なblogですみません。。。
2011年も今日でおしまいですね。

毎年恒例(個人的にね)、写真で振り返る一年。
今年もいろんなところに行きました。

大吉で迎えたお正月in江ノ島!

熊本

熊、くま、クマ!!

長野

群馬

ap bank fes♪

箱根

札幌

沖縄

真冬の海だー!

ウミガメ!!



そして、モダーン今夜。
スローペースではありましたが、
今年も温かいお客様に支えられ、LIVEさせて頂きました!




タムさん卒業。
出会えたこと、感謝してます。
ありがとう。



今年は本当にいろんなことがありましたね。
30歳、きっと一生忘れない一年になったな。

2012年、どんな年になるのでしょう。
みんなが幸せで心穏やかな一年になりますように。


ayumi---
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今年もやります!
category: モダーン今夜 | author: ayumi sakano
モダーン今夜、今年も出演させて頂きます!

NUNO JAZZ FESTA2011!!


当日ゆかた・甚平でお越しの方、1ドリンクサービスらしいですよ。


出店が出たり、夏祭り感覚で遊びに来てください。


お待ちしてまーす♪



2011/9/11(日)
NUNO JAZZ FESTA2011
http://nunojazz.cinq-rivage.com/

会場:沼袋氷川神社(西武新宿線沼袋駅)

【同時開催】
絶品!NUNO限定☆ご当地グルメ
何でも『フリーマーケット』
祈りのキャンドルライト
隠れパワースポット『願いか叶う御神木三本の松』
キッズ工作プレイランド 他

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
いよいよ日曜日!
category: - | author: ayumi sakano
FxCam_1304415846919.jpg
5/15はモダーン今夜久々のワンマンライブですよ〜♪
newグッズや、楽しい企画を準備して、みなさんをお待ちしてます☆
一緒に素敵な夜を過ごしませんか?


2011.5.15(日)
JZで今夜vol.4〜音楽にできること〜
会場 渋谷JZBrat
開場 17:00
開演 18:30
前売 ¥3500/当日 ¥4000

http://www.modern-conya.com/schedule.html
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
忘れない
category: - | author: ayumi sakano
今年もあっという間に3ヶ月終わってしまいました。
(放置しすぎ、、、すみません!)


あの巨大な地震から20日が過ぎました。
東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



3月11日(金)
あの日私は祖父の法事のため、宮崎へと向かっていました。
飛行機から降り携帯の電源を入れると、

「大丈夫?返事ください」「無事ですか?」

安否確認の沢山のメールが。
いったい何が起きたのか??
全く分からず、母と私は若干パニック。

機内では一切アナウンスはなく、待合室のTVでやっと事態を把握したのでした。
きっと乗客の不安を煽らないよう、情報を伝えなかったんだと思います。

母が飛行機離陸時に時計を確認したのが14:40。
そして地震発生が14:46、6分後の出来事。

見たことのない惨状に言葉をなくし、ただただ呆然。
ただひたすらに祈ることしかできませんでした。

不安な毎日。



そして3月13日(日)。
新燃岳の噴火を目の当たりにしました。


数分で遥か彼方まで広がって行く噴煙。

日本はどうなっているのか。どうなっていくのか。




東京に戻り、久しぶりにバンドメンバーに会い、
私たちに何が出来るか、いろいろと話しました。

5/15、私たちにできる音楽を、皆さんに伝えたいと思います。
そして売上の一部を日本赤十字社を通じて義援金として送りたいと思います。
皆さんに会えること、同じ時間を共有できることを楽しみにしています。



2011年5月15日(日)
JZで今夜vol.4〜音楽にできること〜
@渋谷JZBrat
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
OPEN 17:00
START 18:30〜/20:00〜(入れ替えなし)
料金 予約¥3,500/当日¥4,000 (ドリンク代別)
(ハーフスタンディング・自由席、軽食あり)

予約は4/15(金)スタートです。
詳しくはこちらを↓







comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
さよなら、2010年
category: 日記 | author: ayumi sakano
 ご無沙汰してます。
2010年もあと数時間で終わります。
この時期になると、「あ、blog書かなきゃ!」って思うんですよね。
毎年恒例の(自分の中でね。。。)一年を振り返ってみようと思います!

♪1月
モダーン今夜年越しLIVE@JZ bradで迎えた2010年。
http://modern-conya.jugem.jp/?day=20100105

翌日は家族で山梨へ。
富士山、綺麗だったなー。

毎年恒例の浅草寺初詣。
今年は「吉」

幼なじみのベイビーにも初対面!


♪2月
バタバターっと過ぎ去った2月。
観たい!と思ってた舞台「TALK LIKE SINGING」を鑑賞☆


♪3月
数年お世話になった会社を離れました。
いろんなことがあったけど、楽しい思い出ばかりだったなー。


♪4月
ペニンシュラのスイートルームで女子会!
昼間っからシャンパン飲んだり、夜中まで語ったり、楽しかった〜。
バスルームの広さに大興奮。

モダーンで新しい写真も撮影したんだよね。
http://ayumi-rainbow.jugem.jp/?month=201005

そして4月から新たな仕事をスタート。
慣れない環境に悪戦苦闘(笑)
でもマイペースにね。頑張ってます。


♪5月
母と二人旅。福岡へ!
博多、本当に大好きな街です。
美味しいものいっぱい!!!

そして大親友の結婚。
24年の付き合いですから、家族のような存在。
式中、何度泣いたことか。


♪6月
高校・大学の親友にベイビー誕生。
ちっちゃくて恐る恐るだっこ。
可愛いーーーーー。


♪7月
今年も行ってきました、ap bank fes '10

自然の中で、音楽もご飯も楽しめる。

ワークショップも充実。
珈琲の焙煎、リップクリーム作り、タグアの実のリング作りにもチャレンジ!

モダーンマキちゃんの結婚式も7月でした!
演奏でお祝い♪

元gtの三井さんやdrの内海さんとも久々の再会!!



♪8月
海好きの父に連れられ、家族で銚子へ。

知人のヨットにお邪魔し、海から最前列で花火を楽しむ!


♪9月
忘れられないLIVEになった、モダーン今夜@氷川神社
マキちゃんのお腹の子も、きっとノリノリだったことでしょう。
http://ayumi-rainbow.jugem.jp/?eid=133


♪10月
マキちゃんベイビー誕生!
http://modern-conya.jugem.jp/?day=20101222


♪11月
遅い夏休み。伊豆旅行!!

洞窟をめぐったり、城ヶ崎の崖に上ったり、黒船に乗ったり。




♪12月
あっという間に過ぎ去った12月。
忘年会やら打ち上げやら、年甲斐もなく朝まで飲み明かしました。。。


というわけで、2010年をざっと振り返ってみました。
年々365日が過ぎ行くのが早い。
今年も充実した一年でした。

来年はね、ミュージカルを観に行きたいな。
劇団四季とかね。
あとは久々のモダーンライブもやりたい!
一つ一つ実現させていきたいです。

今年も一年お世話になりました。
2011年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆。
良いお年をーーー!!


ayumi---
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
NUNO JAZZ FES終了!
category: - | author: ayumi sakano
196_detail.jpg
土曜日は久しぶりのモダーン今夜ライブでした♪

屋外+マキちゃんが妊婦ということもあり、どうなることやら若干の不安はありましたが、温かい大勢のお客様のおかげで、無事やりきりました!!
ライブは楽しいっ!

ご来場くださった皆様、そしてスタッフの皆様、どうもありがとうございました☆

しばらくライブはお休みですが、またパワーアップして帰ってきます。
お楽しみに。
comments(17) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
青春時代!!
category: MUSIC | author: ayumi sakano
 学生時代「フォークソング倶楽部」という、
フォークソングとは名ばかりの“軽音楽”の部活に所属してました。

昨日はその頃の仲間と久しぶりにスタジオへ。



夕方からバイトして、終電でスタジオに行き、朝まで6時間リハしたっけな。
帰りの電車で見る朝焼けがすっごくキレイだったな。
あの頃が私の青春時代だなぁと、しみじみ。

やっぱり音楽は楽しい♪♪♪


comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久しぶりの日記
category: モダーン今夜 | author: ayumi sakano
こんにちは。
5月になりましたね。
GW、いかがお過ごしでしょうか!?
うわぁ、すごく久しぶりに書くから、ドキドキ。

ここ数ヶ月、いろんなことがあって、
新しい環境に身をおき、新鮮な毎日を過ごしてます。

そんな中、モダーン今夜久しぶりのアー写撮影をしてきました!

タムさん、元気!
フォーッ!!!!!!


動きが早くて、素人カメラでは追いきれない・・・。
りゃんぺいさん。


カメラマンけんちゃん。
和やかで気持ちよく撮影してくれます。


ナイス笑顔のヤスくん。
ナイスポーズ!


そしてそれを見守る姉と仲間達。



とてもイイ写真がいっぱい撮れました。
スタジオの皆様、カメラマンけんちゃん、ヘアメイクのお二人、ありがとうございました☆
写真は後日、HPにもUPされると思うので、お楽しみに!!!
http://www.modern-conya.com/

最後に。。。
密談ショット!


ayumi
comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ライブ、そしてコルテオ
category: 日記 | author: ayumi sakano
23日のモダーン今夜ライブ、お越しくださった皆さまありがとうございました♪

大晦日ライブに引き続き、ノブさんにも2曲参加していただきました。
サンポポ・名犬ジョディは、パーカッションが入ると、テンション倍上がる!

そして最後はみんなでセッション。
TheCubesさんはホーンが沢山いるので、刺激的☆

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。


そして日曜日。
コルテオ最終日に行ってきましたよ。
約一年ぶり二度目のコルテオ。

興奮。
いや〜、何度観ても凄い!
何度でも観たい!!

充実した週末でした。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH